ガンプラのビルダーズ

ガンプラのビルダーズパーツ07が欲しいんですけど、どこの通販サイトも他のビルダーズパーツより高いです!!2000円弱で買える所知りませんか?

ビルダーズパーツはほとんど再販しないので転売屋さんの餌食ですよ。 店舗さんならあるかもですが確実性は少ないですね。 元値が3360円ですので、2000円以下のは難しいと思います。

通販サイトの個人情報の取り扱いについて   通販サイトで商品を購入し、荷物を受け取りました。 伝票に住所や氏名などの配送先情報が記載されているのは良いのですが、通販サイト内で使用するニックネームも一緒に記載されていました。しかも、住所や氏名より大きい文字で。  ニックネームは通販サイト内で使用するために登録したものであって、私としては運送会社や配達員、その他関係のない部外者に知られたくない情報です。  今回の場合は、私の住所や氏名とニックネームが一緒に記載されてしまっているので、その通販サイト内で個人を特定されたり、個人情報が洩れてしまうのではないかと心配になります。  その通販サイト内では以前にも購入していますが、通常はニックネームは記載されません。 (記載しないのが当然だと思っています)   質問  1、販売者側の発送方法として、荷物の伝票に通販サイト内のニックネームを記載することは、個人情報保護の観点から良いのでしょうか?   2、住所・氏名などと一緒にニックネームが伝票に記載されていることで、最悪の場合どんな弊害があるのでしょうか?   3、私としては販売者に苦情の一つも言ってやりたいのですが、どのように言うのが効果的でしょうか?  よろしくお願いします。

あなたの自宅に届いたものでしたら (コンビニなどではなく)  それを知っているのは、運送会社と配達員だけですよね そこからバレる可能性は低いのではないでしょうか・・・。