アフェリエイトのバリューコマースで 例えばヤフーショッピングを自分で利用して

アフェリエイトバリューコマースで 例えばヤフーショッピングを自分で利用して 収益にしたい場合に、違反にならないようにしたいのですが、方法はありますか? 身内の方に購入してもらう(別PC,別ID、同じ建物内)とか どういう条件があるのでしょうか? もしくは、規約でどこかに書いているのでしょうか? (バリューポイントクラブがあるのはわかりましたが、かなり低い利率ですよね)

>gagegeargaegaereaiuさん >身内の方に購入してもらう(別PC,別ID、同じ建物内)とか それは大丈夫です。

アニメイトでの予約についての質問です。 グッズ予約についてです。 店舗が少し遠くネットから予約しようと思い、アニメイト公式からグッズ予約をしようとしたところ、予約期間はまだ残っているのに予約ができない状況でした。 多分予約数の上限に行ったからだと思うのですが、この予約数の上限とはネット予約での予約上限でしょうか、それとも全体での予約上限でしょうか。 もしネット予約の上限なら店舗に行って予約しようと思っているので質問していました。もし似たような質問を他の方がしていたらすいません。

とりあえずアニメイトに、 直接問い合わせた方が 早いし確実だから、 アニメイトに問い合わせようね。