読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週の日曜日に下の奥から手前にかけての歯がジンジンと痛くて、月曜に歯医

先週の日曜日に下の奥から手前にかけての歯がジンジンと痛くて、月曜に歯医者に行ったところ、横に生えた親知らずが押していて痛いのではないか、との事で歯茎の腫れを抑える抗生物質を出されま した。 次回の予約は一週間以上後でしたが2日後には1つの歯がピンポイントで痛み、ロキソニンを6時間ずつ、1日上限とされている3錠飲んでも寝ても覚めてもずっと痛かったので(抗生物質も飲んでいます)昨日歯医者に駆け込んだところ、 今度は親知らずは関係なく、歯槽膿漏だか歯肉炎のようでした。(はっきりとは言われず腫れている、とだけ言われました) 悪い血が溜まってるのでそれを出さない事にはずっと痛む、歯茎を引き締めないと、(歯のぐらつきがある)と言われ 噛み合わせの関係で負担のかかっていた1本の歯を軽く削り、「

歯ブラシで血を出してね」と前回と同じ薬をまた出されただけで終わりました。 それから食事毎に歯ブラシで歯と歯茎の間を磨いているのですが一切血が出ません。 痛いながらも結構頑張って磨いているのですが、もっと強くするべきなのでしょうか? ロキソニンを飲んでから寝ても夜中に痛みで何度も起きてしまうし寝付けず本当にしんどいです。 一日中痛くて頭痛もします、そのせいか微熱になる事もあります。 楽になる方法はありませんか?

この歯が神経のある歯であれば 根の中の病気ではなく、 根の周囲 すなわち、急性歯周炎であると思われます。 このような場合、 大抵は、抗生物質の投与とブラッシング指導で かなり改善されます。 今回の症状は、それにしても悪いです。 この場合は 強い痛みが続いているなら 次回の予約の前でもいいですから 歯科医院受診です。 そして、神経を取る。歯そのものの抜歯も含めて 歯科医師と相談し、処置してもらいましょう。 様子を見ながら。という状況ではないと考えられます。

ヤフオクかんたん取り引き画面で 落札ありがとうございます、または 落札しました〇〇ですよろしくお願いします。 などの連絡は送っていますか? それともテンプレートの必要事項のみで 終了までやり取りしますか? 挨拶などはかえって相手に煩わしく 感じさせてしまうでしょうか 皆さんはどうされてますか?

自分は購入側専門なんですが、ほとんどの方が挨拶程度は書かれていますね。 最初、あの方式になった時は、挨拶等がなくなって必要事項だけ伝える寂しい方式になったんだなぁと勘違いしていました。後から書き込める事に気が付きましたが。 挨拶をして煩わしいと感じる人間は少ないと思いますよ。 ただ、自分も挨拶しないと失礼かな?と気は使うかもですが。