読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロードバイク仲間集めについて質問です。 1年前

ロードバイク仲間集めについて質問です。 1年前にヤフオク等でパーツを集め、カーボンバイクを組んで乗ってます。初めてのスポーツバイクです。 よってサイクルショップには入ったことすらありません。 しかし近隣に一緒に走る仲間がおらず、ポジションや練習、バイクの整備などを相談する人もいません。さびしいです。 サイクルショップなどでは週末にイベントを行っていると思いますが、それに参加するにはやはりそのショップで納車するしかないのでしょうか。 皆様はどうやって一緒に走る仲間を集めているのでしょうか。 私のレベルとしては、年齢20、100km以下なら巡航32km/h、ロングライドは最長240kmですが、やはり同じくらいの仲間が欲しいです。

お店によるかな 関係なくイベントしている所もあります。 私も似たような運用ですが、スモールパーツや消耗品はお店で買いますよ そういうところで情報仕入れて下さい。 まあネットで募集していたりしますけどね!

最近、GANTZにハマってます‼️ GANTZ・O をみてからハマりだし、実写映画やアニメなどを見ました。 そこで、漫画も読んでみようと思い 全巻セットを買おうと思ってます アマゾンで見て見たら、なんと中古の全巻セットが6847 円でした。 本自体の傷はどんなものなのでしょうか? 商品状態は可って書いてたけど画像が無くて 実際に中古の本買ったことがある方是非回答お願いします

中古商品の状態は一概には言えません。 前の持ち主に依りますから。 Amazonで可、しかもその値段ならあまり期待しない方が良いかと思います。 一番良いのはこんな所で訊かずにその商品を販売している方に直接確認する事です。 やってみて下さい。