読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今度amazonでこのiPhone6のケースを買おうと思ってる

今度amazonでこのiPhone6のケースを買おうと思ってるのですが、5.5インチと4.7インチがあってどっちが適正かわかりません。使ってるのはdocomoで購入した普通のiPhone6です。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

4.7です。 プラスになると5.5になります。 画面のサイズのことです。

完成したガレージキットの補修 前提 私はガレージキットを作ろうとしたことがありますが、不器用でデザインナイフを指に刺す、キットが接着剤まみれになり真っ白になる、ピンバイスで穴を開けようとしたらキットを貫通したなどのハプニング続きで諦めました。 ガレージキットの塗装済完成品をネットオークションで落札しました。 届いた物は塗装は大変綺麗だったのですが、輸送中に片足と台座が外れていました。 直そうとしたのですが、真鍮線の角度がおかしいようで、どうしてもくっつきません。 また、過去の失敗があるので接着は自分でやりたくないです。 それとこれは私の我が儘ですが、台座が好みではないので変えたいです。 知り合いに模型をする人はおらず、制作者が海外の方だったので補修を頼めません(落札後

に知りました)。 こういう場合、誰に頼めば綺麗に直してくれるでしょうか? 完成品工房でしょうか?その場合相場はいくらくらいでしょうか。 自分的には5000円~1万円くらいなら払えるかなと思います。 自分で直すのだけはやりたくないです。絶対に壊すので。 ご回答よろしくお願いいたします。

製作代行業者ですね リペイントの必要がなさそうなので基本料金のみで済むかもしれません 1万円でしょうね 一番良いのはモデラーズスペースといった模型工作室に持ち込み 店長に聞きながら作業するとよいでしょう その程度なら、店長と一緒に作業すればまず失敗しないです なぜ失敗したのか?失敗するのか?を学べることはとても重要ですよ