読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今度ディズニーの連泊をすることになりました。 旅行会社

今度ディズニーの連泊をすることになりました。 旅行会社で3デーマジックパスポートを用意してもらいました。 そのときもらったのがQRコードが書いてある紙1枚だったのですがそれで3日間入れますか? 直接入園予約券と書いてあります。 また200円払えば絵柄のチケットに変えられると聞いたのですが、どの絵柄になるのでしょうか?

その直接入園予約券で3日間入れます。おっしゃる通り手数料200円/枚にて、名刺サイズのチケットに交換できますが絵柄はディズニーシー15周年記念絵柄7種類からランダムに決まります。選ぶことはできません。

楽天市場で商品を注文したのですが、アカウントのメールアドレスを誤入力していた事に注文後気がつき、コンビニ決済を指定したのですがメールが届かず、メールアドレスを変更しようとしたところだいぶ前に作ったアカ ウントで、すっかりとパスワードを忘れてしまいました。お金を払わない場合は自動的にキャンセルになるのでしょうか。こんな私にご教示して下さる心優しい方ご返答お願いします。

>お金を払わない場合は自動的にキャンセルになるのでしょうか。 それは、注文をしたショップによって対応が違ってきます。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等を確認してください。 メールアドレスを間違ったのであれば、注文をしたショップに連絡するだけで大丈夫ですよ。 楽天会員情報でメールアドレスを変更しても、ショップには伝わらないので。