読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容院のドリンクについて 最近では美容院のドリンクが有料のところ

美容院のドリンクについて 最近では美容院のドリンクが有料のところってけっこうあるのでしょうか? 通っていた美容院のドリンクが無料から有料の小さな缶にかわっていました。 100円くらいなので別にいいじゃないといわれそうですが、今まで有料のところに行った事がないので少し驚きました。あれってパーマとか時間がかかる人へのサービスだと思い込んでいたのですが。 価格重視の激安店なら有料もありかな、とは思うんですけど…。

私が行っている美容院ではコーヒーやお茶、紅茶は 無料ですね。 でも美容にいい?ジュースとかもあってそれはメニュー表を 見て注文するようになってます。 1杯100円です。 でもその有料のジュースを飲んでる人は見たことがないので ほとんどみんな無料の飲み物を飲んでると思います。 髪の毛が入るかもしれないようなところで飲んでも 美味しくないですものね~

楽天市場での購入について 先日楽天市場からとあるショップで商品を購入したのですが、注文時のサイズと違うサイズのものが届きました。 すぐにショップに問い合わせましたが、電話での受け答えの態度もかなり悪く(折り返しの電話でショップ名や名前も言わずいきなり本題に入ってきました)「こちらの履歴ではそのサイズになっている」の一点張りでした。さらにこちらが悪いような言い方をされ、結局返品の際の送料はこちらで負担することになってしまいました。 私自身も急ぎで商品がほしい事情があったため、すぐにサイズ変更してもらえないら別口で購入しなければならない状況でした。そのため腹は立ちつつも了承しましたが、仕方ないことだったのでしょうか? ショップレビューは書きましたが、大変不愉快な思�

��をしました。ネットショップというのは電話での対応は悪いものなのでしょうか?同じような思いをされた方はいらっしゃいますか? 二度とそのショップは利用しないと思います。

>「こちらの履歴ではそのサイズになっている」 これって単純に店に届いた受注データが、そのサイズだったと言ってるんですかね? そうだとしたら購入履歴だったり、注文時の楽天システムからの自動メールの注文内容はどうなっていますか? 当然、自身が選択したサイズデータも記録されているはずです。 そのあたり、自身の注文ミスとか無かったか確認した上で、問い合わせされましたでしょうか? 確認せずに連絡していたりしませんか? それによっては、先に相手が悪いように言ったのは、あなたの方だ! ・・・みたいな話にもなってしまうのですけど。 おそらく店舗側では、受注データを確認した上で、注文時点から、そのサイズで注文されていた・・・あなたが自身で注文したというのを確認したように感じるので��

�けど。 文章からすると、質問者さんは、かなり急いでいたご様子です。 一方的に店舗側が間違えてる!おまえが悪い!早く交換してくれないと困るんですけど! ・・・みたいに捲くし立てたりしなかったですか? その顛末が、確認してみたら自分で間違えたサイズ注文してたんじゃないか!! ・・・みたいな馬鹿な話ではないですよね? まぁ、上記の想像が当たっていたとしても店舗側としては、売り言葉に買い言葉的に、あなたが悪いんじゃないの? ・・・みたいなことは言ってはいけない言葉だったとは思いますけどね。